忍者ブログ

[PR]


2017/12/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

頂き物

すりこ木みたいなきゅうりを6本も貰った。



他にも旬の野菜たくさん。
きゅうりが一番苦戦しそうだww

拍手[0回]

PR

2010/07/29 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

それにしてもですよ

家計簿挫折www
正確にはブログに書き込むの挫折です。
パソコンは毎日使ってるのでエクセルで在庫把握も兼ねて管理してます。そういうわけでブログ家計簿はフェードアウツ。

拍手[0回]

2010/05/16 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

毎年恒例

首輪作り。



今年は赤ドット。

拍手[0回]

2010/05/16 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

ありがとうね

5/13こむぎが月に帰りました。
10歳8ヶ月でした。

拍手[0回]

2010/05/14 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:2 TRACKBACK URL 

気温

気温の変化が激しいですね・・。



そんなことにも負ケズこむは元気です。

今日は買い物いかなかったです。
有り合わせの野菜と埋もれてたスキムミルクでグラタンと
キャベツの残りとツナ缶でお好み焼き
献立としてはどうよ?って感じですがキニシナイ!

ヨーグルト効果はまだわかりませんwww

拍手[0回]

2010/04/23 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

わーい

すっかり忘れてた南天のど飴のキャンペーン懸賞に当たりました。


500円QUOカード
ヒヒヒ、今年2回目の当たりジャー!
1回目はねこ畑さんで猫缶3つ頂きました。

拍手[0回]

2010/04/21 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

白パン



苺ミルク入り

拍手[0回]

2010/02/18 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

近況



こむ、寝たきり生活2ヶ月たちましたが元気です。
オムツをずっと付けていたらお腹の毛が禿げちゃいました・・。
留守番と夜寝る時だけオムツにしたら良くなってきましたが。
手抜きしちゃダメなんすね(´・ω・`)
ごめんよ、こむ。

さて話し変わりますが、キーケース作りました。

拍手[1回]

つづきはこちら

2010/02/11 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

なにみてんの?



天井をじーっと見つめる。
なんがみえるんかね。

拍手[0回]

2010/02/06 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

こむ

斜頚の経験は嫌だけど何度もあるので今回も頑張りますよ。
こむですが・・、すんごい食欲ですw
これまでの経験では食欲が落ち、ウンチも出なくなって強制給餌になるんですがそんな心配まったくなし。
初日の夜に食欲が落ちただけで翌日は自分で食べ、ペレットも量は少ないが食べていた。
今はいつもどうりバナナは別腹で野菜もペレットもモリモリ食べている。
牧草食べない分ウンチは小さめだけどちゃんといいのを製造している。
ひとつ心配なのは下側になった目。
まぶたがこすれて腫れている。
奈々ちゃんの時もみやちゃんの時もやったのにどうも管理が出来ない。

拍手[0回]

2009/11/23 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
かおる
性別:
女性
自己紹介:
うさぎのりおん
猫のあずき

お月様うさぎ:ちづる みやか さくら 奈々子 こむぎ

カメラ:
Nikon D40
FUJIFILM Finepix Z2
CASIO EXILM(携帯)
 
 
最新記事
 
(10/27)
(09/01)
(07/29)
(07/28)
(06/17)
 
 
最新コメント
 
[07/19 ちゃこ]
[05/14 ゆずき]
[07/10 つくね]
[04/18 ちゃこ]
[12/24 ちゃこ]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
忍者ポイント広告
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-